ブログを始めました。

皆さん、はじめまして。

 

とある京都の学生です。

 

この度ブログを始めることにしました。

 

これまでオンライン上のつながりはTwitterだったのですが、単純に面白そうだなというテキトーな理由から始めてしまいました。

 

お前誰やねんとなりそうなので、

 

私の詳細としては

 

オッサンです。(出会い厨の男はここでスマホを閉じる)

 

生まれも育ちも京都府(京都の人間は性格悪いと思ってる関西人はここでスマホを閉じる)

 

好きなアイドル 乃木坂46(誰もスマホは閉じない)

 

法律をちょっと勉強してますが、人様に自慢できるほどの知識はございません涙

 

彼女はいない涙

 

就職活動を終え、あとは単位を揃えるだけという状況です。マイフレンド、ノートください。(友達がいない)

 

ネットでは一人称「私」とか「ワイ」が多いですが、このブログ内では私を使っていきたいと思います。あと、あだ名は「鎧」です。

 

 

ブログって日記みたいなものだと聞いたので、基本的に飯とか、大学内で起きた珍事とかについて書くかもしれませんが、これって、誰が見てんのか正直わからんので、発言には色々気をつけたいなと思います。

 

けっこうビビりなので。

 

テスト期間なのでまた何かあれば更新します。アイドルは3日に1回くらい更新してそうな気がするのでそれを真似していきたいかなと思ってます。

 

特に今回は面白いことは何もありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

以上、本日の鎧の日記でした。